大阪の学校っていくつぐらいあるの?
2014-04-21
あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。 by ヘミングウェイ

わりと近場の草津とか熱海とか日光に行くか、三重県の伊勢とか大分の由布院に行くか…ただ大分だと飛行機?行きてーなー。1月にこの中のどこか絶対行こ絶対絶対(^-^) スキーツアーのお得情報 oO(なになに?にしなみさんが全裸で飛行機に乗って札幌に行くって?



ツアー 沖縄 参加数×3000+交通費+宿泊費)÷年収で謎参加エンゲル係数が出てきますのでれっつとらい 日帰り旅行なら任せて。 MRS 2013冬、宿泊先決定です!チェーン必須らしいっす。

行きたい!てかみんなで旅行いきたいわー(。>ω<。)やっぱり昨日式だったんだぁ!おめでとうおめでとう!新婚旅行どこいくの??



ガリヴァー旅行記』について「巨人と小人の国に行くんでしょ~?」とか言う奴wwwwwwwwwwwwwwおこちゃま向けの『ガリヴァー旅行記』しか読んだ事ないんでちゅね~ww
2014-04-19
26:水泳部部活紹介2002】福徳「オリエンタルラジオがネタでやってた歌があるんですけど、それを2人で歌ったら全く別の歌ができて(笑)」後藤「『水泳部をまたやろう』という話になったときに『じゃ、あの歌を入れよか』と」-マンスリーよしもとPLUS6月号-

初心者への優待割引情報 ほんとだよね、みんなよゆーで100~200くらい買ってんのにさ(´・з・`)エコノミーでいいからANAかJALにしたげてよー(´・з・`) 割引の総合的なレンタカーを、皆様にお届け 29日はJALのだったんだ???うわーーーーーんなんでもいいから行きたい…………JCBカードとか使わないし応募できぬてなわけで羽田つきまんた ちんたぷちゃんANAとJALどっち・・LINEの通知見た瞬間に JALの文字見えて また泣いてる



jal_net あっ誕生日今日か!!毎年日聞いて毎年忘れる頭で本当に申し訳ない… おめでとう!!!!!またテキトーに遊ぼうLOKAワンマン楽しかったぁ♡賢一君のドラムソロめっちゃカッコ良くってキュンキュンした!!(*>ω<*)そして海外ツアーから帰ってきてメンバー間の空気が凄い良くなってる気がする☆何か勝手に嬉しくなっちゃった(*´ω`)2013年の集大成、お疲れ様でした!!!



JALのXmasのCMにfrustration
2014-04-16
運行情報おすすめ総武線、人気ランキング ゆっきーまゆぱむのばぃばぃして相見まで1人旅~ねーむーいー(O_O)


知ろう、ダイビング 今の所、福岡空港から徳島空港に飛ぶつもり(博多の宿を検討中)。ダメな場合は、陸路で小倉から新神戸へ飛びます。もしくは、羽田空港へ飛んでフクアリヘ向かいます(笑)徳島へ行く場合は、今晩博多か小倉へ移動。 ツアー オーランド 早く南の島に旅行いかないとkk早くいきたーい(´つヮ⊂)ウオォォwwwwUSJ経由のゆき☜☜どんなスタイルで行こうかな〜 飛行機の場合止まっちゃうとラジエーターに空気が当たらないので地上でエンジン音を下げるようなんでしょうね、スピットファイアはイギリスの気候でも脚を出すとラジエーターへの空気流入が下がって5分以上でオーバーヒートするとかしないとか


なんで温泉なんですか?wこの前ロケ地が熱海のAV見たけど、行ったことある場所だったせいか心なしか興奮度高かった。
miyamun386 それはもうふたりで婚前旅行してらっしゃいよ…ww 熱海かな?
2014-04-12
音を録って、その音を一つ一つ磨き上げて混ぜ合わせる。レコーディング・ミックス・トラックダウンいつもは最後の最後、マスタリングまですることが多いけど、たまにマスタリングを他のマスタリング技師にお願いする事もある。その仕上がりは、それはそれで凄い楽しみなんだな! こちら 映画本編とフィルムが微妙に違うのはしってたけど、さやかの手から指輪とマニュキュアが消えてたってのは面白いな。最初は人間に戻る設定だったとかな結婚は夢、ウェディングベルは目覚まし時計』 リアルだね〜
お父さんを中央までお迎えに来たけどなかなかこない〜高校生カップルを見るたび若いなーって感じる!いいなぁ〜。あたしも一緒に帰りたい〜(笑)明日じゃなくていいのか?“いま、けやき坂のど真ん中で、BMWの故障?を装い、ボンネットを開けてプロポーズしてる男性がいて、女性が喜んでキスしてた♡ ボンネットから指輪を出してたのかな?”
虎徹さんが指輪にキスするところの色気やばい錐 たれ亀 メモラバ コア4 スイーツ回復指輪 アンフロ玄武 7ルヴァンシールド(ルシオラ刺し ルヴァンマント バリアント

結婚指輪なんて欲しくないから、ずっと一緒にいてくれるという約束だけして欲しい。
2014-04-05
うーーん。あるよー。でもちゃんと仲直りすると。|ω・`)今日帰ってくるよー!やけん空港までお出迎えにいく( • ̀ω•́ )✧


夜分遅くにごめんなさい(*゚ロ゚)!もちろん持っててもいいんですよー(●´∀`●)!頑張ってねって一言かけてもらえるだけで僕ら頑張れますから~(*´▽`*)【ペンション佐々木】想いは 正しく伝わらない -キノの旅Ⅷ-


おまかせ 時刻表 しかし約10年前380ミリ相当のデジカメ(151万画素w)をゲットしたときはこれでてっちゃんもばっちり!こんなお手軽に望遠できてええんか!と思ってたけど今はもう1000ミリ相当の時代になってたのか・・・。そんなに望遠できたら鉄道だけじゃなく飛行機も余裕やなあw ここ まもばも美味しいって言ってくれてるから大丈夫だよ٩( ᐛ )و 楽しみだね温泉オフ
海外ゴルフ 旅行 BJ32006561 沖縄やばいやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww毎日数時間断水wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小3と小6のとき、一人で沖縄行ったこともあったな高2の時修学旅行直前に胃腸風なって全力で治してスライディングで沖縄フライアウェイしたなー
2014-04-03
ガチャクオリティ高いしなwwおっきいお友達頑張っちゃうよぉ\(^o^)/田舎なさそうwにさんがつあそぼー!!!春先旅行したいね⁈桜ぶつけて旅行ついでに薄桜鬼もしたい(^.^)♡わろたw四つん這い幼稚園の頃からwクロウカード二箱買ったのに一つもないわわたし

羽田空港です。ずっとお天気良くて暖かかったなぁ。北海道は きっと雪だ(>_<) また年末に東京に来るよ(*・∀・*)!!東京でも土曜と火曜だからねぇ…二回飛行機取っていくのはきびしいかな?



大宮駅 構内図のことはこちら 新舞子なうあとすこしで中部国際空港! ディズニー バスツアー特集はこちら かっこよくないよ社会人なんて…(泣)旅館で働いてるよ!泊まりに来てね♡(笑)

東京のね、とりあえず、ディズニーランドとか皇居とか、アメ横とかスカイツリー\(^o^)/これさ、寝てなくて飛行機とかバスとか具合悪くなんの一番嫌だよ?(笑)顔面はあかん(笑)かわいいお顔が…ww
コジロウおっかけてたら多分旅館のあるとこから既にコジロウのふるさとだったぽくて町の中にある水路で水路飛び込んだ。
2014-04-01
指輪物語エンドレスリピート!!!抱きしめてよもっと~あのこにしたみたいに~



マスコミ1「Linked Horizonって何者なんだ!」マスコミ2「Revoさんは結婚してるのか? アッ指輪はめてるぞ!」ローラン「Revoという名のwwwwwグラサンwwwwwwww公式発言いただきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 スマ婚の評判 確か婚約したばっかで、娘もおるはずやけど、悲しすぎるもうワイルド・スピードで見れんのか…ポール・ウォーカーさんご冥福をお祈りします。 スマ婚評判 だってアイドルだからね。34歳でもアイドルだからね。やっぱかっこいーんだからね。てことは、アイドルなんかに浮かれているようではあたしは一生結婚出来ないんですね。中身に惹かれて!本気になって!剛健から離れた時に!結婚の文字が見えてくるかもしれませんなーぁ。昨日なぁ昨日なぁ。しょーきにさぁ。ティファニーの指輪もらた。Xmasプレゼントやのに待ちきれんで渡してんて♡へへへ♡まりなも色々ありがとねすきよーて♡♡♡


さえ、おめでとう\(^o^)/♡田中カップルほんと好きです(*^_^*)これからもお幸せにね(*^_^*)♡いつものように仕事中テンパってたらナイスミドルの上司が「どした?そんな顔してるなんてお前らしくないぞ」って言って肩ポンポンてしてくれた手に光る指輪を眺めて複雑な思いになっちゃうような環境じゃないからもう帰りたいtearing_rose
指輪まだ観たことないんだよね
2014-03-29
最大の夜行バスのディズニー情報 あれ、でも沖縄は??


団体旅行案内はココ わぁ何時間後にかわ沖縄〜♪ってんな訳あるかい‼︎‼︎って感じ ここ こりゃあうまくいっても東京というか首都圏からおさらばっぽいなァ…次は北海道か?沖縄か?俺の人生は無軌道だ。



変なの―っ!沖縄県民の方言】「あたびち」意味:カエル使い方:あたびちだ定期でやんす✩】好き_::_寝る_::_ヤケクソいーなーしゃべくりみれて_::_いええええええぇ三 └卍ァァァァタクマタベルゥゥゥゥゥルルルル 沖縄みれない止まらない状態.。o O もーいい寝る_::_ヤケクソいーなーしゃべくりみれて_::_...東京からなのに長崎の住所で沖縄に発送(笑)しーちゃんちに送った〜(ゝ。∂)☆たのしみるんるん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。“ボーリングやっぱ楽しーな!からのさとみ辻野ありがとう!!!沖縄楽しみ!!!!”
てか、もう大晦日なのに何一つ面白いTVやってん。(´∵`)沖縄ガキ使3日だし(笑)
2014-03-27
で、もひとつ文句を書くと、朝ごはんとかの時に一般客で大混雑で、宿泊客優先もなく30分待ちですとか45分待ちですとかなのよね。なので、わざわざラウンジ使えるフロアにするの。昼間でも混んでいてコーヒー飲むのにずっと待たないといけなかったり。
草津温泉あたり視野だったんだけど有効期限が今日までのANA国内線株主優待券が出てきて、これをどのように有効活用しようか議論している。鼻をかむかコースターにするか…今日Twitter普天間と絡む率高うぃー♡♡にやにや 年明けはペンションかな♡♡にやにや 銀座 ホテルの季節特集あり 北海道青森岩手群馬広島兵庫大阪奈良沖縄青森神奈川千葉東京埼玉名古屋愛知愛媛岩手熊本大分九州…?九州って…県ではないよな…

こちら そして引率がゆるい先生だけという、沖縄組のアドバンテージが崩れる ビジネスホテル 名張 たっちゃんのディズニーランドとかで流れてそう♡
家の用事で日帰りで函館へ。臨月に来てこの地で出産し、2年間を過ごした思い出の地と最後のお別れをしてきた。今度行く時はきちんと旅行という形で行きたいな。
2014-03-25
見学旅行のために買ったお菓子を見学旅行前に食べる。そう、これが私のSPEC
NHKのど自慢in沖縄県名護市で知り合い が優勝〜弥生おめでとう\(^o^)/沖縄の行けるかも〜

402kinoko ひどい。笑違うよー!登別!hideobag おはようございます熱海も今朝は寒いです今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)



ホテルをまるごと 沖縄人 わたし嫌いな相手に対する態度露骨らしいから安心してください 石垣島の旅行 名作『走れメロス』は、太宰が熱海で金もないのに豪遊しまくって旅館に軟禁され、友人に「ちょっと金持って熱海まで迎えにきてね(ハート」と頼んだエピソードから生まれた。何やってるんだよ大宰さん……



沖縄行きたい。゚(゚´ω`゚)゚。
前へ